実写版 忍たま乱太郎

忍たま乱太郎は、ワーナーマイカル系でしかやっておらず、普段はユナイテッドシネマ派なので、割引とか無い状態でしたが、映画の日ということで、1000円で見ることができる日だったので、仕事帰りに見てきました。

  • 落第忍者乱太郎がギャグ漫画ということをすっかり忘れてました(^^;忍者はやっぱりラーメンだよ、とか、忍者はやっぱりカレーだよ、とか。なんで食堂にハンバーグ定食があるんだ、とか。
  • 途中(導入部の講義が続いた辺り)だれそうになっていたけど、なんとか持ちこたえた(^^;
  • きり丸の女装が似合っていたので満足(^^;
  • 配役が豪華。稗田八方斎の松方弘樹さんもそうだけど、日本一の斬られ役こと福本清三さんが出てきたときにはニヤっとしてしまった(^^;特殊メイクがすごすぎて誰が演じているのかわからなくて、後でパンフレットを見て、え、あの人だったの、って方も。
  • 上級生はやっぱりカッコイイのをそろえていて眼福。
  • でも、最後の競争は間延びしててダレダレだったなTT
  • でも、楽しい映画でした。
  • 映画内で犬のフンが出てくるので、これから食事をしながら映画を見る方は注意が必要。
  • たけのこ(?)がお尻に刺さって感じてるんじゃないってのwいいぞ、もっとやれwww