今日の夕食は「ロイヤルホスト」でお好きなだけパンケーキ

お探しの店舗のページはありませんでした


どれだけ食べても500円! ロイホの超太っ腹な“パンケーキ”フェア開催 | NewsWalker
J-CASTトレンド
最近、こんなニュースがあったので、スポーツクラブの前に、企画をやっているロイヤルホストの店舗(やってないところもある)にさっそく行ってきました。
「お好きなだけパンケーキ」と「玉ねぎときたあかりのオーブンエッグ」を頼んでみました。
期待して行ったんですが、意外と普通のパンケーキで期待はずれでしたTT期待が大きすぎたのかも。
パンケーキを食べて若干飽きたらオーブンエッグを食べて、の繰り返ししてました。
それでも、最初の5枚をおいしく頂いて、パンケーキをお替りで5枚頼んだのですが、これが誤算。
パンケーキって意外とおなかにたまるのが早いのですね。8枚目相当辺りから、これ以上食べたらやばいのでは、という感じで物事が考えられない状態になってきました。
別のメニューを頼んだらちょっと違っていたかも。ドリンクバーとか頼まなかったけど、紅茶とか、よく考えたら頼んでおいたらよかったかも。
でも、おいしく頂いてきました。

これはおかわりの写真。