今日の夕食は「東横」でホルモン炒め定食

東横 愛宕店

食べログ 東横 愛宕店

ラーメン店なんだけど、定食がおいしいので。個人的に定食>ラーメン。

今まで、ブログでお店の料理の写真の公開って何気なくやってたんだけど、食べログの写真公開のところに「撮影時は、お店の方に一言許可をもらいましょう。 また、他のお客様のご迷惑にならないよう注意しましょう。」とあり、いろいろ調べてみると、料理を公開して評価をされることで迷惑だというお店もあるとのことなので、今度から、食べログなどの料理を評価するサイトなどに写真を投稿する可能性がある場合には、お店に一言許可をもらってから写真を撮るようにしました。ブログやmixiの個人フォルダでの公開はいままで通り、何気なく写真に撮って公開する形なので、削除してほしいという依頼があったりした場合には応じますがそれ以外は今までどおりで行く予定です。他のお客さんに迷惑にならない程度でやります。
今回の写真は、食べログにアップする予定でしたので、東横さんの許可をいただいています。