仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

  • 光栄次郎に居酒屋の屋台でスルメ(イカ)とビールを渡す鳴滝さん。前回の映画を見てないとさっぱり解らない。
  • ディケイドの本編が終わった時点で、また中途半端な、と思った。
  • Wの吉川晃司さんがかっこいい。
  • 園崎家当主が居酒屋でディケイドの光栄次郎と酒を飲み交わす姿が想像できない(^^;
  • DはダミーのD
  • MOVIE大戦2010(3本目)が始まった時、そう来たかと思った。
  • 死神博士メモリって(^^;
  • ディケイドの本編の時に、なんで帽子かぶったカードがあるのか気になっていたんだけど、そういうことだったのか。
  • ビギンズナイトにMOVIE大戦2010があったってことが公式になるの?