結局テレビ周り一式買い換えました

今まで使っていたテレビデオ、リモコンがたまに効かなくなることがあり、ついこの間リモコンを買い換えたばかりだったのですが、テレビ側がリモコンを認識してないせいらしいことが判り、同じ時間帯に録画する番組が重なった時のビデオの予約がリモコンでしかできないため、テレビを買い換えると同時に、2番組同時に録画が出来るレコーダーも買い増しました。ビデオが見れなくなるので、ビデオデッキも買いました。



DXアンテナ Hi-Fiビデオ VTR-100

DXアンテナ Hi-Fiビデオ VTR-100


今まで使っていたAQUOSのDVDレコーダーは、別の部屋にやる予定だったのですが、とりあえずボクの部屋にそのまま置いて液晶テレビとHDMI接続しようとしたのですが、認識しないですTT。しょうがないので今のところRCA端子(赤・白・黄色)をつないで見ています。