ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#259『小雪 サクラ大変! であります』

サクラの木の下で泣く小さい頃の小雪と、そこに現れた桜の着物を着た少女。
お花見やり損ねちゃった夏美。
小雪が言う忍野村の桜が満開という情報から、忍野村に連れてってと言い出す夏美。
夏美、冬樹、ケロロ、ギロロ、ドロロが巻き添え。
あとほんの少しが我慢できないせっかちさんのケロロ
忍野村ダム湖の底になってしまっていた。
まだ外敵用のからくりがたくさんある。
小雪の前にいつか見た桜の着物の少女が手招き。
みんなで桜の木の前に着いた。
ケロロ抜きで花見。
ケロロが座った石がスイッチになっててみたいで、湖底の祠から何かが。
ソメイヨシノ
消えた少女が気になる小雪。
ケロロが到着。
森の向こうから龍が。
UMAだと思って写真を撮りまくる冬樹。
外敵に備えた龍のカラクリ。
UMAじゃないと知ってがっかりな冬樹。
我が輩からのサンライズ
カラクリが動くのを見たことがなかった。
ドロロをかばってやられる小雪。
強力な忍術で張りぼてが動いていた。
また現れて手招きする桜の着物の少女。
桜を通じて忍びのみんなに助けを求める小雪。
ご隠居とかスケスケさんとか久しぶりだな。
ケロロ一行びっくり。
みんなを呼んだのは忍びの古い技だった。
ドロロのエプロン姿がw
桜の苗木を植えることにした小雪。