ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#257『ケロロ 第一話改訂! であります』

OPがケロロ小隊が歌うケロッ!とマーチに。地球侵略がペコポン侵略になったくらい。
ケロロ小隊のドキュメンタリードラマ「ケロロ小隊戦記」
まさに願ってもみなかったザ☆チャンス<またザ・チャンスなんて古いテレビ番組を(^^;;
新年度初ミッション
無理やりムードを高めようとしていることが伝わってくるですぅ
鼻かっぽじってよく聞けぇ
嘘と言う名のアレンジを施したノンフィクション作品で、ちびっ子たちにも大人気の「ケロロ小隊戦記」。めでたく6年目。
ケロロ小隊戦記」の第一話のリメイク。
第一話の欠点を探し、そこを修正する作業から。
誰もが第一話だと分かりやすく、かつインパクトのあるいものに。
ワンピースっぽく。
エヴァンゲリオンっぽく。
ガンダムっぽく。
ケロロ一人に第一話をまかせるからイマイチ上手くいかない?
「新第一話 小隊集結! であります」
ストーリーの展開は、しっかりと新たなファンのターゲットを考える。
ケロロ小隊戦記」の視聴者層は、主にどたばたコメディーのお好きなお子さんと、アクションや戦闘シーンのお好きな若い男性などが占めている。
新たなターゲットとして、若い女性、すなわち、乙女達の食いつくイメージとかめちゃ盛り込んで。<背景ががやおいに(^^;
捕獲された隊長を全員が助けに行くというベタな展開に。
登場シーンは横一列になりそれぞれ口上を。
明照さん、音録さん、はい、ケーオツドン。
ドロロにも殺陣シーンが。
ケロロが切れた。
落ちけつですぅ。
ケロロNARUTO口調に。
ケロロが作り直すと、ドロロの登場シーンがない。
ゲロ ゲロ〜ラ! ゲロ?
ケロロ以外が切れた。
ヒゲ生えてきちゃったケロロ
ケロロ一人で編集作業。
第一話が完成。
まあまあよくて欠点もない。
やっぱり消しちゃったケロロ
第一話はみんなで登場した方が数字取れると思った。

#257『ケロロ小隊戦記 新第一話 であります』

ギロロ→タママ→ドロロ→クルル→ケロロの順に登場。
机の引き出しの一番上から登場するケロロドラえもんか?
乙女のハートもつかめそうな長身のケロロ(^^;
新第一話のご意見ご感想が。おもしろくなかった…。前のほうがよかった…。どうして変えてしまったんですか?こんなのボクの知ってる「ケロロ小隊戦記」じゃない…。再放送して…。八頭身軍曹キモイ…。
夏美と冬樹に見られた。温厚な冬樹にまで愛想つかれた…
EDが小島よしおの「だいじょうぶスッポンポン・フレンド」に。