ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#255『ケロロ 恐怖の大暗黒作戦! であります』

「ヒカリガ消エタラ真暗闇サープリズム」
どーやっていれたの?
「絶対まだ押すなよー。」と言われると押したくなる。

一応警告
おやくそく
ムダかもしれないけど
たいてい押すよね

MGグフVer.2のシールドの割れた音。
ペコポン中のあらゆる光エネルギーを吸収する特殊プリズム。
ヒートロッドを踏んだ音。
右手のマシンガンを踏んだ音。
目閉じたら誰が誰だかわからなくなるw
タママ「にいさん、そんなところ押しちゃ!」<www
タママ「ボクの…ボクのお尻…、あぁ、出ちゃう…。」<色っぽいw
ドロロの影は薄いから周りが真っ黒になると目立つ<どういう原理だ?
風呂場に夏美がいると聞いてやっぱりギロロが風呂場に乱入wwwギロロの鼻息がwww
光が回復、ギロロが夏美にフルボッコにwww

#255『ケロロ 恐怖の大美白作戦! であります』

CMなしで次の話へ。
「白イ白イ雪ガ降ル 白イ世界ニ 白イヌクモリー ガス」
完全色彩エアゾールであらゆるものを真っ白くできる。
背景が白っぽく。
全ペコポンを真っ白にしてケロロ色に塗り替える。
いつも健康的な小麦色のモアが真っ白。
タママもグレーのアンチエイジング。
真っ赤なジョニー・ライデン専用ザクR2が真っ白に。これじゃあシン・マツナガ専用。
体の輪郭まで白くなったドロロ。
画面が真っ白になると放送禁止?
ケロロレインボー作戦。
つや消しホワイトだった。
ここでCM。

#255『ケロロ 恐怖の大停止作戦! であります』

限定的な時間停止効果をもたらす「時間よ止まれ 命のめまいの ザ・ワールドシステム」
ギロロが夏美にたいしてあんなことやこんなこと。
試作品なので時間が止まっているのにしゃべれる。
超スローモーションだった。
「ボクはいるよ… ボクはここにいるんだよ…」しか言わないドロロ。
タママのお尻のアップwww
タママのオナラのスローモーションwww
体の中に膀胱がwww
冬樹が来た。
冬樹の前でケロロがおもらしするという本当に恐ろしい結末(^^;;