きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#150 お帰りなさい…幸せのブルーバード

めずらしくきらりがソロで「はぴ☆はぴ サンデー!」を歌っている。
こべにが占い。「こべにべにべにこべにべに。あなたは35歳で結婚して、88人の子供を産むでしょう。」<なんて無茶な(^^;;
のえる、ソロでスポーツキャスター。
そろそろダイヤモンドアイドルクイーン候補が発表。
占い先生マドモアゼルこべにちゃん。
ダイヤモンドアイドルクイーン候補に選ばれた。
ダイヤモンドアイドルクイーン候補=金メダル候補。
前回は霧沢あおいに破れたきらり。
ダイヤモンドアイドルクイーンにはMilkyWayではなく一人一人別々に挑戦することに。
今こそ新たに挑戦する時期。
ソロでの活動が増えているのに、3人で戦えないというのえるとこべに。
きらり、のえる、こべにの3人に絞られた。
天川いずみと小倉エリナは候補から漏れた。
「はぴ☆はぴ サンデー!」本日2曲目。今度は最初の方。
ロンドン帰りの謎のミュージシャン、ブルーバード。きれいな声で歌うと話題。いつも駅前で路上ライブをやっている。きらり、心当たりが。
ブルーバードのライブを見に来るきらり。やっぱり霧沢あおいだった。
あおいと2人で公演のベンチで話をするきらり。
あおい、日本にはちょっと寄っただけ。世界中いろんな国を一人で回る予定。
あおいの夢は、いつか言葉や文化を越えて、世界中の人々に歌で感動してもらえるアーティストになること。
夢に向かって頑張るあおいをすごいと思うきらり。
あおい、本気で自分をぶつけていけるからこそ本当の仲間だと思うし、友達なんだと思う。賞を競ったくらいで壊れてしまうようなものは友情とは言えない。
あおいときらりで変装して路上ライブ。でもなーさんが踊っているのでバレバレでは?(^^;;
きらり、MilkyWayは仲間なんだけど一人一人がライバルなんだって改めて解った。
のえるとこべに、きらりの考えに同調できず、浮かない顔。


MilkyWayのスターライトレッスン!ガムシャララ篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ミルキィウェイ。
流れ星のように、上から下に星を流しちゃおう!