ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴三日遅れ。

#248『ケロロ ママと呼ばないで であります』

モア「おっ、おじさまに…!おじさまに隠し子がいたなんて…。そんな…!ひどい…!!もてあそばれた〜!!」<www
赤ちゃん(声:こおろぎさとみさん)はぬるめの粉ミルク。<日向家に都合よく粉ミルクと哺乳瓶が。
ギロロ「なぜだ…、なぜか無性に赤ちゃんに好かれる男をアピールしたくなる…。」<w
侵略会議で子供の名前を考えるw
クルルがカレー食べてる横でオムツ替え。
あかか。べびび。
ペポポ。<字画が悪いらしい
みるみるやつれていくケロロ
ケッケロ君。
命名、バブブ。
食費だけで今年の侵略予算を使い切っちゃってます。
ケロロ「ゲロ〜!クルル、医者を呼んで!タママ、消防車!ギロロはお湯を!ドロロはお茶を!モア殿はえ〜と…」<完全にパニック
ニッコウ星の宇宙カッコウ。

#248『吉岡平正義 妄想するは我にあり! であります』

吉岡平(声:下野紘さん)が主人公って(^^;;ファンですけど(^^;;
西澤家ポイントチャーリーを居酒屋ポロッとチャリンと間違える吉岡平。というか、ポイントチャーリーと電信柱に書くなよ(^^;;
吉岡平正義 20歳。西澤グループ社員番号880245。桃華親衛隊所属。
よしお かだいら君。
予想どおり改造人間っぽく拘束。
上から目線目薬。妄想をかきたてることで根拠のない自信を生む。
よし おかだいら。
ウェイウェイ。
桜華の白アリ3号になってしまった吉岡平