Yes! プリキュア5 GoGo!

#47『気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!!』

非常時なのにパルミエ王国ほのぼのしてるな。
エターナルの入り口の扉が開かない。
ココとナッツの後ろから館長が。追い越していった。
キュアローズガーデンの中心で苦しそうなフローラ。
フローラの前に館長が。
ミルクとシロップとメルポの後ろにブンビーさんが。
隠し扉の位置を教えるブンビーさん。
種を捨てたという館長。
石にされたみんなの前にたどり着いたミルクたち。
フローラを展示室に納めればコレクションが完成すると言う館長。
フローラの周りにあったバラを破壊する館長。
館長に送った種が本当の宝だというフローラ。
プリキュアからシロップ宛の手紙がメルポから。
心には大きな力がある。
フローラ、シロップに「種にこそ全てが、無限の可能性が秘められています。そして、その可能性を開くのは、育てる心。心には、力があるのです。」
世界中にバラの種を届ける役目を持っていたシロップ。
シロップがみんなに呼びかけながら青いバラの種に力を込めたので、青いバラが咲いて羽根がついてプリキュア復活。ブンビーさんもビックリ。
シロップ、生まれて初めて自分宛の手紙をもらったのですごく嬉しかった。
ブンビーさん、ひたむきさをプリキュアから感じた。
のぞみから「ブンビーさん、ありがとう。」といわれるブンビーさんw
ココとナッツがフローラの前に。
館長の力の前に風前の灯。
四人の王たちを追い抜くシロップ。四人の王たちは何やってるんだ?
パワーアップしてるプリキュア。館長ぼっこぼこ。キュアローズガーデンの一部破壊。
館長、本当の力を。今度はプリキュアがぼっこぼこ。
キュアローズガーデン、またの名を命の庭。それを消すと、バラが司っていた命が失われる。