きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#138『スキャンダル!負けるなきらり』

村西芸能事務所に電話がひっきりなしに掛かってきた。
クラウディがマスコミに流したのが信じられないきらり。
男の子のマンションに一人で戻ったのが軽率だったと雲井さんに言われる。
スキャンダルは本人が表に出れば出るほど騒ぎは大きくなるもの。
ノーコメントで通すように言われるきらり。
村西社長がクラウディについて調べると、クラウディの事務所は北海道にある「オフィス明るい農村」で、所属タレントはクラウディ一人。事務所にきらりをつぶしたり引き抜いたりする力がない。
雲井さんがインタビューに答えている間に村西社長と一緒に逃げるきらり達。
クラウディのファンから罵倒されるきらり。村西社長にこらえるように言われる。
世界的アイドルSHIPSの新曲「君がいる」が。<言いすぎ
落ち込むきらり。宙人に励まされる。
タンタンターンが途中省略された。
タンタンターンを歌い終わったきらりにカラーボールがぶつけられる。
CM入りのアイキャッチが宙人、CM明けがクラウディに。
クラウディファンからカラーボールが投げられていた。
きらり、トイレで髪についたペンキを取ろうとするが取れない。泣きそうになるきらり。
宙人の前で泣いてしまうきらり。
宙人の胸の中で大泣きするきらり。その場面をデジカメで撮影していたクラウディ。
クラウディ、きらりの前できらりが好きだと言い、アイドルなんてやめて普通の女の子に戻ったらと言う。
写真を盾にきらりをゆするクラウディ。
クラウディに撮られた写真がスポネコの一面を飾る。
ハッピースタードリンクのCMの新バージョンの撮影が中止になった。
SHIPSのCMも打ち切りになってしまった。
SHIPSに謝るきらり。
SHIPS、これまでもらったファンレターをみんな保管していた。
SHIPSに励まされるきらり、MilkyWay
きのこ軍団限定ライブを開催しようと言うこべに。
ファンクラブライブのことがクラウディにばれる。何かを企むクラウディ。
ファンクラブライブの会場に誰もいない。


MilkyWayのスターライトレッスン!タンタンターン!篇
「タンバリンを使って、楽しく踊っちゃお!」
今日のレッスンは、ジャンプスター。
両手をむなもとから前に大きくのばしてかまえちゃおう!