仮面ライダーキバ

視聴三日遅れ。

第43話『結婚行進曲 別れの時』

渡に本気で戦えと言う大牙。
相変わらず食べまくる嶋さん。スパゲティ7皿目。
嶋さん、渡に護衛をお願いする。
クイーンに助けられるゆり。でも、もう二度と助けないでくれと。
深央、大牙となるべく早く式を挙げたい。新しい人生を始めたい。
嶋さんを監視する名護さん、恵、渡。
名護さんイクサ、嶋さんがファンガイアだということに気づく。
大牙に嶋さんのことを聞く渡。
ファンガイアの力を嶋さんの体に移植した。
コーヒーを飲んでいる嶋さんのところに名護さんが。
名護さんイクサ、嶋さんを倒すことができない。
2人だけの結婚式を挙げる大牙と深央。それを見つめるビショップ。
渡に謝る嶋さん。
誓いのキスをしようとする大牙を刺す深央。
ビショップから深央をかばう大牙。
最後に一度だけバイオリンを弾かせてくれとキングに頼む音也。
真夜だけに聴こえるバイオリンを頼りに音也の元に向かう真夜とゆり。
音也に止めを刺そうとしたキングに攻撃する真夜。
大牙を決着を付けようという嶋さん。
大牙にやられて爆発する嶋さんファンガイア。
怒る渡。
キングとクイーンで戦っている間に音也を連れて逃げるゆり。途中にいたファンガイアに音也イクサ発動。
キングの前で音也を愛しているという真夜。
真夜からファンガイアの力を抜き取ったキング。亡霊のように生きるのが死よりも重い刑罰。
大牙と渡の戦いを前に、大牙が深央をかばったことを思い出す深央。
キバに倒されそうになった大牙をかばってダメージを受ける深央。
渡との結婚式を思い描いて砕け散る深央。