炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。

GP28『相棒グンペイ』

人が突然消えてしまう事件が続発。
左京さん(柏木左京。演じるのは今井朋彦さん)、って、相棒のパロディだし(^^;;
ゴーオンジャーがパトロールしている背景にアドアーズDEN池袋店が。

大きな地図で見る
3日で6人消えたけど、ガイアーク反応無し。
元刑事の血が騒ぐー。
マンホールバンキ(声:伊藤健太郎さん→フォルツァ!ひでまるのカイザー様)。
ゴーオンジャー、誘拐犯に間違えられて牢屋に。
左京さんと軍平、知り合い。
刑事部屋でカツ丼。
7並べをしているキタネイダスとケガレシア。負けて投げ出すキタネイダス(^^;;
ガイアークは警察の管轄外。
左京さんの前だと言葉遣いが従順な軍平。
ガンパード、においを嗅げるんだ@@;
被害者全員がペン回しトップクラス。
大翔が何気にペン回し巧かった。
大翔と美羽で高校生のコスプレw
なぜ走輔がばあさん?
軍平が会社員姿すると意外とはまっている。
ガンパードを追って軍平がマンホールの中に。
今週の1位もバルカ(2週連続)。「やったよ、アミーゴ!」<バルカ覚醒?
軍平、昔、左京さんとコンビを組んで警官をしていた時に、ゴーオンジャーに助けられていた。ちなみに、ウガッツを相手にすると懲戒らしい。
ペン回しで機械を作動させるのって、地味な作業だなぁ(^^;;
ガンパード「あ、あ。パトカーを呼んだから、パッと帰れ。布団が吹っ飛んだ。」<w。しかも、慣れない事なのか赤くなりながらやってるガンパード(^^;;
フライングマンホール、地味に痛そう。
マンホールバンキの最後の言葉「マンホールのふたが丸いのは、ふたが穴に落ちないためでござる。これ、本当。じゃあ。」
軍平、刑事じゃなくて制服巡査だった。刑事の辞令が降りていたが異動の前に退職してしまったので刑事だったというのは真っ赤な嘘。


ゴーオンゼミナール。
軍平の警察時代のあだ名は?
軍平「答えは、イケメン刑事(デカ)だ。」ボンパー「というか、刑事じゃないよね。」


CMに出てきた、ゴーオンジャーパンとプリキュアパン、何?
新製品資料「炎神戦隊ゴーオンジャーパン」「Yes!プリキュア5GoGo!パン」
ゴーオンジャーパンのラインナップは

  • ゴーオンレッドのメロンパン
  • ゴーオンブルーとゴーオンイエローの蒸しケーキ(マーラーカオ
  • エンジンスピードルのソーセージパン
  • ゴーオンウイングスのWケーキドーナツ(2個入)
  • エンジンオーG9のクリームパン

↑ゴーオングリーンとゴーオンブラックがTT
プリキュアパンのラインナップは

プリキュア5のシュガーロールのパッケージになぜかミルキィローズが描かれていて、実質半分以上ミルクに乗っ取られている