きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#121『金メダル!雪野家のヒ・ミ・ツ』

のえるの家の近くに超面白いスポーツアミューズメントパークができたらしい。
「アポなしアイドルどっきりお宅訪問」でのえるの家を突撃取材することに。
家の中に跳び箱がたくさん。
リビングに平均台。
「アポなしアイドルを逆ドッキリで驚かせちゃおう大作戦」だった。
雲井さんの演技もなかなかね。
のえるの父ちゃんが変なことに。元体操選手。
のえるの兄貴も変なことに。空気いす。世界一の名門、ハーバードケンブリッジ体育大学水球学部を目指して勉強している。
のえるの家にメダルがたくさん。エジプトのファラオもびっくりですぅ。
のえるの母ちゃんはまともかと思ったら、元陸上選手で100mの日本記録を持っている。
のえるの部屋がトレーニングジムみたい。にーくんのベッドはハンモックで天上からぶら下がっている。
「アイドルでも金」
金じいちゃん(金之助)。重量挙げの選手で10回連続オリンピックに出ている。最近ちょっと元気をなくしちゃって部屋に閉じこもっているらしい。
「最高でも金 最低でも筋」<w
「はじめまして、月島きらりです。」「花咲こべにです。」「はぁ、何だって?月見が嫌いな洟垂れ小僧?これまたへんちくりんな名前じゃのぉ。」w
「この頃はすっかり体力が落ちてしまって150kgのバーベルを100回しか挙げられないんじゃ。」(^^;;
金じいちゃんとSHIPSとMilkyWayでボウリングに。
悪口だけはすぐ反応する金じいちゃん。
イゴールデンボール。
きらりのおばあちゃんが後ろから宙人を応援するせいで宙人の調子が。
「孫に、孫に負けてしもうた。」
続いてバッティングセンター。
「孫に、孫にまた負けてしもうた。」
サッカー→卓球→テニス→ゲートボール
「孫に…孫に全敗…孫に…」
金じいちゃん、最後の挑戦として重量挙げ。バーベルを最高記録よりさらに重いものに。<大丈夫か?
金じいちゃんの前にきらりのおばあちゃんが出てきたことで活力がw一目ぼれw
引退がどっかに吹っ飛んだ金じいちゃん。
今度はきらりのおばあちゃんが寒気を。
スタッフロールによると、雪野家は、おじいちゃんが金之助(中博史さん)、お母さんが有紀乃(高乃麗さん)、お父さんが金太郎(三宅健太さん)、お兄さんが金一(わたなべよしきさん)。


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、リズムシャワーGO!GO!。頭の上で元気よくたたいて、空につき上げよう!