炎神戦隊ゴーオンジャー

GP24『最初ノエガオ』

ゴーオンジャー、神社にお参り。
森に見覚えがある早輝。
ヨゴシュタイン、ヒラメキメデスのことで落ち込む。「ほっといてほしいなり!」
人魂に怖がる三大臣。
ギンジロー号が燃料満タンなのにエンストで立ち往生。
蛮機獣じゃないのが早輝の前に。それを見守る謎の男の子。
幽霊に会う走輔、範人と軍平。
ギンジロー号の前に巨大黒猫がw
ヒラメキメデス、ウラメシメデスになって化けて出る(^^;;<ヒラメキメデスだけで引っ張るなぁ。
早輝、男の子と一緒に洞窟穴に。
小さい頃(10年前)に森で迷子になっていた早輝。男の子にそっくりの子に会っていた。スマイルスマイルは男の子の受け売り。
大翔と美羽までのっぺらぼうにw
現れた本物の大翔と美羽もお化けが苦手のようだ(^^;;
今週の1位はベアールV。<最近ガンパードが1位になってない…。バルカに至っては1回も1位を取ってない…
自分では怖がらせることが出来ても実際に傷付けることはできないので、サムライワールドの森を破壊する妖魔バッキに助けを借りたウラメシメデス。
妖魔なので攻撃が通じない。
男の子、10年前の子と同じだった。
男の子、木の精霊だった。
やられたバッキに宿ったウラメシメデス。ビックリウムも無いのに産業革命。
塩を転送。
ブラスターソウルに塩をまいて、悪霊退散ブラスターソウル。<壊れないか?
G9成仏グランプリ<なんか変なネーミング。
ウラメシメデス、また爆発。
ヨゴシュタイン「ポク、ポク、チーン。」w


EDは先週と同じ「炎神エコラップ-Recycle Custom-」。


ゴーオンゼミナール。
(映画で登場、サムライワールドから来た謎の三人組。)3人組の正体は?
ボンパー「彼らの名前は炎衆(ほのおしゅう)。そしてさらに、炎神大将軍。」早輝「味方かな?」軍平「いや、敵かもしれん。」