きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#116『ウキウキ! MilkyWayの休日』

きらり、こべにと一緒に寝てた。(きらりの家にこべにが引っ越してきた。)
こべにの部屋には水晶玉をセットした台が(^^;;
猫道ツアー。
さりげなくOPのアニメ部分がパワーアップ。でも、なんかアングルを回転させる時にカクカクしてないか?もしかして処理落ち?
スポンサークレジットがSHIPSの実写版に。意外とカッコイイし。
着ぐるみで変装したつもりのきらりとこべに。
きらり→パンダ、こべに→うさぎ、のえる→かえる?
結局かえるを着るのえる。
90分でスウィーツ食べ放題。
妖怪底なし胃袋パンダ。
オープン記念でスペシャルイベント大食い大会。優勝したら一年間有効食べ放題券。
324個完食のパンダさん。
きらりのせいで変装がばれる。
変装をチェンジ。
きらり、のえるとこべににコーデレッスン?
こべには占いの館に行きたい。のえるはバッティングセンターに行きたい。
のえるのあだ名、のえぴー、ゆきぴー、ぴーこりんりんを却下して、こべに提案の姉御に。
CM入りのアイキャッチがにこやかに笑うMilkyWayに。
CM明けのアイキャッチがトライアングルを叩くトライニャングルに。
姉御はバッティングセンターでホームラン百発百中。
もぐらたたきで出てくるもぐらがカメさんみたいでかわいそう(^^;;
トライニャングルがUFOキャッチャーのぬいぐるみに。
自分達の曲をカラオケで歌うMilkyWay。画面みて歌ってないみたいなんですが…
占いの館で占い師を逆に占うこべに(^^;;「あなたは昭和50年9月6日生まれ。血液型はくわがた。お家で茶色と白の子犬を飼っていますですね。」
占い師に弟子にしてくださいと言われるこべに(^^;;
オリジナルアクセを作るMilkyWay
ハート+クローバー=幸せになりますように
細かい作業がいらいらするのえる。
いらいらしなくなるおまじない「いらいらいらいら、銀河のかなたまで光の速さで飛んでいけー。」
こべにの初恋の話に顔が赤くなるのえる。
のえる、恋話になるとだめっぽい。
きらり、SHIPSのことになるとやっぱり赤くなる。過去のことを思い出して照れるきらり。
にーくん、前より毛並みがつやつやしてる。温泉に行ってた。
EDが「パパンケーキ」に。あれ、前のEDの最後に出てきたADさんっぽい人たちの正体が結局わからずじまいだったな(^^;;


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、サンサンステップスター。足をそろえて左右にステップしよう!


SHIPS実写版かっこいいな。