なおじプレゼンツなんでんかんでん

近所の「なおじ」ってラーメン屋が、「なおじプレゼンツなんでんかんでん」になってた。(7月から9月までの期間限定らしい)
気になって、食べに行ってみた。
麺のかたさが選べるので、「ハリガネ」で注文して、替え玉を「粉落とし」にしてみた。(二種類とも食べたことなかったのでお試しって感じで)
店の人に、粉落としを注文するなんて通ですね、なんてことを言われた(^^;;(単に好奇心旺盛なだけです(^^;;)
粉落としですが、麺をお湯にさっとくぐらせただけなので、小麦粉の香りがなんか癖になりそうな(自分としては)新しい食感でした。
また行こうっと。
ところで、注文したラーメンの海苔にプリントされていたんだけど、Mr.なんでんかんでん&氏神一番の「ラーメンロック」って何?(氏神一番さんなんて名前自体久々に聴いたけど)