ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#217『ちびケロ 禁じられた遊び であります』

ひさびさ3Dちびケロ。
棒読みゼロロ。脈がない。
コピーロボット(鼻が緑以外はまんまパーマン)。
テストの成績がいいとコピーロボットを買ってもらえるゼロロ家。
ゼロロ「コピーロボットはズルするために使っちゃダメだって説明書に書いてあったよ。」
C級の人工知能だから宿題なんてできない。
コピーロボットに掃除をさせたりパシリをさせたり。
ウルトラハイスコア。単純作業ならロボットの方が得意。
ゼロロ「鉄ちゃんの会話には入り込めないよ、訳わかんないもの。」
プルルにコピーロボットの鼻を押させる作戦。
ジョリリが押していた。

#217『ケロロ 恐怖の侵略者 であります』

ギロロにとって非常時の貴重品はイモ。
火事は119番です。
トンチンカンチンなこと。
モアが一番冷静。
宇宙人街消防団。
火消し星人。
火元責任者としての講習を受けないといけない。
火の用心、マッチ一本火事の元。
ケロロ、5万ペコポン円ぼったくられる。
248団体。
似たような名前の組織がたくさん。
苦情は別の窓口。
たらいまわし
超アマク・ダリー
被害についての保障は行われない。
怖ぇw