柏崎えんま市

去年のレポートはid:tail_furry:20070616#Travel。
今年も行ってきました。
地震で無くなっていた場所とかありましたけど、新しく出来た(友達の日記を見てみたら建て替えたらしいです)お店もあり、また、去年と同じくらい活気があり、復興が進んでいることが感じられました。
今年は、去年おなか一杯で食べることができなかった、佐世保バーガーを食べることが出来ました。
あと、お友達のバクさんオススメの、丸六家のたこ焼き、お好み焼きも買えました。
去年出店していたお店は結構出ていた。お笑いお化け大会とか<好きだな
屋台の食べ物の版権ってどうなっているんだろう。ピカチュウやアンパンマンやドラえもんのカステラとか。ディズニーのカステラはたぶんアウトだと思うけど。。。
たこ焼き屋さんで、タコの顔がアンパンマンになっている屋台があって、VOWに出そうかと思った(^^;