Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴五日遅れ。

#19『浦島かれんと亀ミルク!?』

アナコンディ、データとか数値が好き?
かれん、手紙に書いた文字がきれいだ。
ローズパクトを部屋に忘れるなんて無用心なのぞみ。
将来の夢のことをまだ両親に話していない、かれん。
手紙のことならミルクにまかせるミル。
かれんが猟師のお兄ちゃんでミルクが亀。かれんの腰ミノ。
かれんは、どんなに自分が苦しくても、人のことを真っ先に考えてくれる。
ババロア女王。昔はファッションリーダーとして国中の注目の的だったらしい。
ババロア女王の力で変身携帯キュアモにみんなと通信する力が。
メルポ経由でシロップに運んでもらった。
強い思いは必ず届く。


らいしゅうの「Yes! プリキュア5 GoGo!」はおやすみします。つぎのほうそうは6がつ22にちです。おたのしみに!!