炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴四日遅れ。

GP14『毎日ドキドキ』

スーパーヒーロータイムコールなし。
服を着たまま入れる温泉?
なんという察しの良さ。
まやかしを破るおっさん現る。
軍平「いいか、俺たちは戦士だ。喜びも悲しみも楽しみも気持ちよさも、全部昨日に捨ててきたんだ。」
範人、おっさん(藤尾万旦)に連れさられる。
ケガレシア、普通(汚石冷奈)にしてると美人。
エロ範人。
今週の1位はガンパード。
滝に打たれ雑念を捨てるだけが極意じゃないだろ。
カマバンキ「悟った!ような気がする。」w
修行は最低三ヶ月。
清らか・美しいはガイアークにとって死に勝る屈辱らしい。
悟りを開いてないのにケガレシアへの思いだけでまやかしを破る範人。
スーパーハイウェイバスターを範人で。
バルカ→スピードル
ベアールV→バスオン
キャリゲーター→ベアールV
ガンパード→バルカ
バスオン→ガンパード
スピードル→キャリゲーター
炎神ソウル入れ違えのせいで範人が真ん中に。
カマバンキ「熱すぎるお風呂は健康に悪いのよ。」
EDに出てきた炎神キッズは何者?
ゴーオンゼミナール。バルカはぐるぐる回るけどバルカと範人は目が回らないの?遊園地が大好きなので回るのも平気だよ。