Yes! プリキュア5 GoGo!

#16『かれんとこまちのお菓子の家』

りんちゃん、ババロア女王のせいで寝不足。
シビレッタ vs アナコンディ
ババロア女王にふとんのパルミンを与えるという妙案。
危うくのぞみ一人だけ物語の世界に閉じ込められるはずだった。
かれんとこまち、お菓子の家を発見。
かれんとこまち、キュアモを取られる。
口から出まかせで、シビレッタをお菓子の家の外に出すことに成功。
のぞみの嗅覚で落ちているこまちの豆大福とかれんのセレブ堂のチョコレートを発見。
3人じゃ避けるのが精一杯。
3人だけでも知恵を合わせてなんとかなった。
社会科見学のときにお世話になっていた工場に持っていくお菓子だった。


次回、たむけん!?