良く考えたら64分の1の確率…

クイズマジックアカデミー5(QMA5)ですが、ドラゴン組に上がったり、ミノタウロス組まで落ちたりを繰り返しています。
賢者になって出現したらしいクエストに「目指せ!100点満点!!」というのがあるのですが、トーナメント10回の間に予習で100点満点を取れ、という、よく考えてから回答するボクにとっては条件が厳しいクエストがありました。で、現在行きつけのゲーセンに、予習3回6問設定の台があるので、その台を使って、○×だったら問題文読まずに適当に全て○で答えたらいずれクエストクリアできるんじゃ…?とか思って、クエストを始めてみたら、3回目(つまり最初の1プレイ目)でクリアできてしまいました…邪道なのでお勧めできませんが…。だって良く考えたら1/2の6乗で64分の1の確率、つまり予習3回でも22回プレイする計算になるし…。みなさんは問題文ちゃんと読みましょう…。
クエスト関連では、「自分との戦いIV」がクリアできません…TT。ジャンル大好きクエで残っているのは大嫌いなスポーツと、芸能です。