きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#107『MilkyWay ブライダルショー』

発売されたCDのデザインが本物と一緒。違うのはアニメなだけ。
村西社長が夢で見たピンクのフンころがしさんの言うとおり。
まだのえるとこべにが仲良くない。
番組の出演依頼が山のように。
「ドキドキ忘れられないブライダルショー」に出演決定。
OPの実写部分が少なくなって、アニメの背景が豪華になった。あと、にーくんとみーちゃんの出番が。
2時間番組の中でいろいろな結婚式を紹介していき、最後にMilkyWayが結婚したカップルに歌をプレゼントする内容。番組内で、3人が自分達でやりたいと思うアイデアも自由に織り交ぜられます。
乗り気でないのえるとこべに。
ブライダルショーで何をやりたいか考えましょう会議。
変ピー。ウルトラ変ピー。
のえる=オリオン星人
きらりのおばあちゃんまで3Dに。
CM入りアイキャッチのきらりの衣装が変更。音楽は変わらず。
CM明けアイキャッチはのえるとこべにに。のえるとにーくん、こべにとみーちゃん。音楽は変わらず。
本番に集まってきている観客の集合具合が何か変。
本番始まってるのにケンカしているのえるとこべに。
ちぐはぐしながらなんとかいいように事が運んでいる。
だんだん息が合ってきた二人。
こべにが転んだせいで二人の仲が険悪になりかけたけど何とか修復。
クローバーをタンバリンに結びつける。
チームワークを高めるという雲井さんの策略大成功。


MilkyWayのスターレッスン!!」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、ハッピーリズム。ポイントは、タンバリンを手に持って片足を踏みながら反対の手でリズミカルにたたこう!


次回のBSジャパンでのきらりん☆レボリューションは5月10日(土曜日)18:00から。いつもより一日早い。