Yes! プリキュア5 Go Go!

#12『美々野くるみがやってきた!』

美々野くるみ。どこか高飛車。
スコルプさんの代わりにネバタコスが。足をもめと言われるブンビーさん。「またここでももみ係かよ。」って、いじめになってる。
お約束通りに転校。
プリキュアのみんなのことを知っている美々野くるみ。
増子美香出た!
とても遠くてとても素晴らしいところから転校してきた。素敵な人たちと出会う予感がしたから。
くるみ「ココ!田先生!」<怪しい
ココの前だと態度が違うくるみ。<怪しい
シロップのことも知っているくるみ。
シェークスピアは基本らしい。
くるみ、何か覚え違いをしている。
自陣にダンクシュートを決めるくるみ。どこか抜けている。
シェークを好きなおじさん=シェークスピア
サンクルミエール通信、のぞみの写真だけでなく、りんの写真もなかったんじゃ…?
くるみ、のぞみに「相変わらず食い意地が張っているのね。いい加減もうちょっと成長したら?」<怪しい