精霊の守り人

視聴四日遅れ。

第二話 逃げる者追う者

チャグム皇子は運動不足なのでちょっと走って息が切れる。
寝ながら歩くチャグム皇子。
負ぶさるということを知らないチャグム皇子。
火災が目くらましだということがばれている。
水妖がチャグムについていると考えているシュガ。
チャグムを連れ戻して帝が自ら手を下そうと考えている。
追っ手が四人。
バルサ、自分の家に。
トーヤの出っ歯が気になる。
トーヤ、このあたりでも一番使える頼まれ屋らしい。
商売上手なトーヤ。品物をまける交渉を。
后からもらった品物を水に沈めるバルサ。
チャグム、何かがとり憑いたころから訳もなく生きていたいと思う。
トーヤ、追っ手に目をつけられた。
バルサ、急いで家を出なければならなく。
トーヤたちも荷物をまとめて家を引き払うことに。
馬が手に入らなかったのは厳しい。
二つ月。
追っ手がすぐそこに。