Yes! プリキュア5 Go Go!

視聴三日遅れ。

#10『出た!青いバラの力!』

シロップ、豆大福とシュークリームは食べないがホットケーキは食べる。
フローラ「みなさんに、お伝えしなければいけないことがあります。闇に、闇に強い怒りと憎しみが現れています。彼らは赤いバラを散らして、希望を奪いにやってくるでしょう。気をつけてください。赤いバラの力と青いバラの力、二つの力を合わせるのです。」
スコルプさん、最近は書類作成ばっかりだな。
ボンビーくん。
仕事が出来ないと永遠に地下深く(廃棄処分場)での勤務を命じられるらしい。
ブンビーさん、まだ給料ももらってない。ローンもある。
スコルプさんとブンビーさん、手を組むことに。
フローラの予言は絶対ドナらしい。
ココナッツシロップ、ブンビーさんに捕まる。
謎の戦士現る。
謎の戦士「大切なものほど失いやすいのよ。本当に大切に思うのなら、自分でしっかり守らなくてはダメよ。」
キーワード(4)は「ミルキィローズ」。