仮面ライダーキバ

視聴三日遅れ。

第11話『ローリングストーン 夢の扉』

ロックンロールとは、1950年代半ばに現れた、アメリカの大衆音楽である。その起源は、ソウルミュージックと、アイルランドのケルト音楽が融合したものだと言われている。
イケメンズ<そのネーミングは(^^;;
ASO AKANE 1942-1984
イクサシステム完成。イクサを設計したのはゆりの母親。ファンガイアに殺された。
嶋財団 人間工学研究所
ASO YURI 1966-200?<死んでたのね
渡、正座してロックを聴く。
渡、ロックに鞍替え(^^;;
渡、イケメンズのメンバーに。
静香がドラマーに(^^;;しかも巧い。
恵、アイリッシュコーヒー三杯で酔っ払い。
名護さん、言いすぎたと反省している。
名護さん、キバを探して欲しいと渡に無理難題を。
ピント合ってなかったけど、風呂から上がった渡、パンツはいてたな…。
キバを倒すことで名護さんの正義が完成するらしい。
また手にマペットを持ったファンガイアが。
音也相変わらず役に立たないなぁ。
ゆりの前にイクサが。
なんか今にも壊れそうなイクサだな。
次狼がイクサだった。
イクサがバイクで。
キバ、イクサにやられる。
キーワード(3)は「イクサ」。