古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説

#9『発見!恐竜宝島』

敵に背中は見せない海賊白ヒゲ。
潜水艦だしw
黒ヒゲの側近の眼帯つけた男、両目見えてるし。
宝島の地図コピーしてた。
ぞいじじい、なんで三人で漕ぐ自転車を用意する。
エド、「月刊海賊FAN」なんて雑誌をどこからw
渦潮の中から現れるぞいじじいの海賊船。
島が沈んでる。
恐竜じゃんけんは、ティラノの左後ろ足でグー。
ジム、何回黒ヒゲに捕まればいいんだ。
船が滝から落ちるってどういう展開だ。
ブルーコスモストーンをミハサに奪われた。
ぞいじじいに置いていかれそう。
黒ヒゲ、逮捕。
お別れの時にマルムからジムにキスをした。
マルム「キスされたの妬いてるの?そんなに気になるんならリュウタにもしてあげよっか?」<いいぞもっとやれw
リュウタのせいでまたバックランド号が操縦不能に。


恐竜図鑑コーナー。
(次回登場する)シャントゥンゴサウルスは、体長約15mの草食恐竜。中国で発掘された。カモノハシ恐竜(厚みがあって張っている下あごが特徴)の中で最大級の大きさと言われている。