古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説

#8『嵐の海竜戦』

前回崖にぶつかりそうになったのはバックして助かった。
ウサラパ「鳥だ!」Dr.ソーノイダ「飛行機ぞい!」ノラッティ〜「いや、スーパーマ…」エド「やっぱり鳥っス」<そういえば昔そんなセリフあったなぁ
地図とジムを交換。
宇宙うさぎと宇宙かめの話。<宇宙をつけても話の内容同じか
エド、ジェットエンジンつけてるんだったら最初から使え(^^;;
電池で動いていたw
恐竜じゃんけんはガブの全身でパー。
ガブたち、船酔いw
そういう時は梅干。船酔いの時は梅干をへそに貼ると治るぞい。<Dr.ソーノイダ、なんでそんなものを。タルボーンヌからもらったらしい。
ガブにへそがないw
ギガライディーンで雨雲を吹き飛ばした(^^;;
スピノvsジョバリア
ウサラパ、一度ディノテクトオンしてみたかった。
空から接近して宝の地図を取り返した。
ウサラパがカードにキスするシーンがなんか新鮮。
マルム、いつの間にマジックハンドを。
イギリス海軍接近。砲弾が迫ってきて次回へ。<最近こんなのばっかりだな


恐竜図鑑コーナー。
オフタルモサウルスは、体長約3.5mの魚竜。名前の意味は目玉トカゲ。


カードプレゼントの告知が。


↓番組内のCMでやってた。気になる。

夢ねこDS

夢ねこDS