きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#100『クランクイン!ナオミと桜子 奇跡の出会い!!』

きらりパパはルナさんがママだということを否定。きらりは明日ルナさんに直接聞こうと。
ルーカスバーグが撮影のために島ごと買取り。
ルナさん、演技のことだけ考えましょう、と冷たい態度を取る。結局聞けずじまいのきらり。
少女(桜子)は桜の木の妖精だったという悲しい結末になる予定。
突然ですがなーさんも出演をお願いされたw役どころは森の精霊w
台本には無い演技を加えるきらり。ルーカスバーグに評価されるきらり。
コスメを発売したり、ライバルから圧力がかかったり。
妖精に戻ってその後1000年間は桜の木のまま、だというなーさん(^^;;
最後のシーンでルーカスバーグ監督からカットをかけられまくるきらり。
ルナ「経験だけで演技はできないわ。このシーンは二人の永遠の別れよ。それがどんなものなのか分からないと、演じることはできないわ。」
Take41
Take70
ティナとふぶきで取り直すことも考えに入れ始めたルーカスバーグ監督。
きらりんカフェにルナが。
たかしくんとうららちゃん。
うららちゃんを平手打ちするおばあちゃん。
きらりにはママだってことを内緒にしておいてと言っているうららちゃん。
きらりに女優としての才能があるのかもしれないと感じたうららちゃん。


「ファッション☆ミッション」、雲井さんからメール。「きらり 旅番組のロケ 何を着るの?」どうしよう?
ポップな柄の浴衣で、元気に決めちゃおう。うーん、ばっちり。