炎神戦隊ゴーオンジャー

GP02『無茶ナヤツラ』

スーパーヒーロータイムコール。
×アップサイドサニー○サニーサイドアップ
ポーチドエッグ=落とし卵
蛮機獣、我が廃液パイプから流れ出す熱きパトスであらゆる水を汚すらしい。<エロいw
ぼちぼちあいつらがついてドライバーを探さないといけないらしい。
ブラックの人、盗みに。
いつのまにかクローバー急便になってるグリーンの人。
ボンパー、炎神に作られた水先案内ロボらしい。
グリーン、ブラックのせいで、ピザ屋のバイトをクビになっていたw
ブラック、ドライバーでボンパーを脅迫(^^;;
スピードル「ボンパーはともかく、炎神キャストはまずいな。」<ボンパーはいいらしい(^^;;
ボンパー「炎神は、もとの巨大な姿のままでこのヒューマンワールドに長時間い続けると、存在が崩壊する。崩壊しないでこの世界にとどまる唯一の方法は、自らを炎神ソウルという魂と炎神キャストという小さな身体に分けることだった。」
ボンパー「炎神が元の姿に戻るためには、この世界の人間がソウルをキャストにセットしなければならないんだ。さらに、最大の力を発揮するためには、その人間が、炎神と心を合わせること。心を通わせたドライバーになることが不可欠だ。この世界を守る戦いには、この世界の人間の力が必要なんだ。だが、ともに戦う人間には、大きな危険が伴う。だから装備を与えた。炎神ソウルをモデルに作ったチェンジソウルにより、彼らは自分を守り、戦う力を得る。それが、ゴーオンジャーだ。」
ブラック=つんつん野郎
グリーンが仲間と思われている(^^;;
ブラック、自分がゴーオンジャーにふさわしい男だと思っている。
やっぱり巨大化するときに「産業革命」っていうんだw
ブラック、変身するところを見て「ううー、かっこよすぎる。」<w
今週の1位はべアールV。
走輔がレーサー、連が送迎バスの運転手、早輝がサーキット場の販売員。
サーキット場に敵が。というか、ボンパーがいなければ死んでいた(^^;;
結局2人ともゴーオンジャーに。
5人揃ったから、アレ。<w
グリーンとブラックにはまだ炎神がいない。
炎神、10分間だけ本来の姿で活動できる。
エンジンオー、壊れた橋の変わりに、胸の部分で車を通す。<無茶すぎる。しかも攻撃されているし。
親子を助けるだけじゃなく、車ごと助けたらよかったんじゃ。
助かった親子、車の心配してないし。
ゴーオンゼミナール。スピードルは日本列島を何時間で走れるでしょう?正解は3時間。最高時速1000km。