仮面ライダー電王

第47話『俺の最期にお前が泣いた』

デンライナーの中がお正月に。どうせなら徹底的にやろうと思って。
駅長からまたチャーハン対決の申し込みが。まさにラストバトル。
今週はOPがDEN-LINER form(キンタロス)になった。
駅長room
腕を上げたマスターと目隠しでチャーハン対決をする駅長。
書初めで「笑うで」
キンタロスもウラタロスも消え始めている。
正月からわらじの鼻緒が二つとも切れる良太郎。
モールイマジンがたくさん。
カイ、ろくでもない特異点って言われる。
「侑斗がしいたけ好きになりますように。」「侑斗のしいたけ嫌いがなおりますように。」
どこの氷川神社だろう?
初詣の衣装が着脱式(^-^;
侑斗、カードが残り少ない。
過去が希望をくれる。
2000年6月16日
数が違いすぎる。
時間稼ぎされている?
愛理さんの前にもイマジンが。
キンタロスが実体化。
キンタロス、契約完了する。
モモタロスも消え始め。
キンタロス100人斬り。
キンタロス、自分よりこの時間を守りたいと思った。
キンタロスを置き去りに。
愛理さんがカイに。