Yes! プリキュア5

視聴二日遅れ。

#44『お世話役ってどんな人?』

ハデーニャさん行方不明。
ブンビー、カワリーノさんのことを「目、でか。」
うらら、お世話役は毎日一緒にいなくても一番肝心な時にはそばに居てしかったり励ましたりしてくれる人だと思う。
りん、お世話役はみんなのために泣いてみんなのために怒ってみんなのために笑ってみんなのために悩んでくれる人だと思う。
こまち、お世話役は思ったことを実際に行動に移すとても強い意志を持った人だと思う。
かれん、お世話役はどんな逆境に立たされても輝きを失わないいつだって信じることを忘れない人だと思う。
のぞみ、お世話役はよく食べてよく遊んでよく寝ていつも健康で幸せいっぱいな人が理想的だと思う。
カワリーノさん、強引にハデーニャさんに黒い仮面をつける。
カワリーノさん、仲間なんて見たことも聴いたこともない。
さらばハデーニャさん。