仮面ライダー電王

視聴三日遅れ。

第43話『サムシング・ミッシング』

トランクの中身はスプーンばかりじゃないか(^-^;神のスプーンフルセットらしい。
桜井侑斗を分岐点の鍵とするのは疑問がある。
えーやん、えーやん、すごいやん。
桜井さんが姿を消す前後に何かがあった模様。
桜井さん失踪に関しては良太郎の証言しかない。
焼き芋の季節です。
桜井侑斗、子供に大人気。
未来に時間がつながらなかったらイマジンが消える。
カイも特異点
2005年6月25日。
ゼロノスが過去の桜井さんより電王を助けたことに疑問を抱いたカイ。
良太郎、モモタロス達と一緒に戦うわけはいかないと思った。
デンライナーにイマジン貼りつき。

アルマジロイマジンの声が高木渉さん(プリキュアのブンビー)だったので、思わず、出番が30分早い、と思ってしまった(^-^;