ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#186『アリサvs妖怪侵略が進まない であります』

枕が変な場所にあってベッドから落ちることが何度かあるらしい夏美。
妖怪枕返し。妖怪天井なめ。妖怪家鳴り。家鳴りのキャラがかわいい。
妖怪おはぐろべったり。
侵略がすすまな〜い
ギロロ錯乱w失神w
妖怪「侵略がすすまない」w
クルル「カレーじゃなくてボルシチかよ!」<食う前に気づけw
ケロロ、アリサに狩られそうになって自業自得。
クルル「オッス オラ ボルシチ」
お面が取れないケロロのところにアリサが。
妖怪「仮面がはずれない」、妖怪「悪ふざけがやめられない」
クルル、ボルシチになった。
ネブラが仮面ライダー電王のデネブとだぶる(^-^;
宇宙お好み焼FXのかけら、いつから放置してたんだろう?
スキヤキダイスキ
仮面をつけたままなので食べられないケロロ
お観世「お化けや妖怪には学校や試験もありませんし、会社やお仕事もありません。」<ゲゲゲの鬼太郎
妖怪垢なめ。
ケロロ、仮面に操られて妖怪侵略がすすまないに。
アリサもネブラも、テレビで見た「新鮮素材のサプライズ人事や!」という言葉を気に入ったらしい。
妖怪「一週間も考える時間があったのに、ついダラダラしてしまい、気がついたら締め切り当日で慌てて考えても焦るばかりで何も思いつかない」