仮面ライダー電王

視聴二日遅れ。

第40話『チェンジ・イマジン・ワールド』

オーナーとコハナと良太郎以外、侑斗のことを誰も覚えていない。
デネブは良太郎に憑いたことになっている。
OPが「Climax Jump DEN-LINER form」に。
デネブ、結局おデブちゃんで名前が固定。
オーナー「人の記憶こそが時間」
侑斗、特異点ではなかった。
デネブが他の4人を仕切っている。
カイも侑斗のことを覚えているので特異点
侑斗、分岐点とつながる未来を決める鍵だった。
イマジンはずっと桜井さんを狙って過去へ飛んでいた。
三浦さんが子持ちに。
尾崎さんはメイドさんと幸せに。
愛理さんが笑った。
デネブが憑いた良太郎がなんか新鮮。
良太郎、楽しくてもこれは本当の時間じゃないと思う。
良太郎、きっとまだ未来は決まってないと思う。
時間が元に戻った。
侑斗も元に戻った。侑斗は特異点じゃないが、ゼロノスは時間はかかるが過去の影響をセーブできる。
侑斗、未来の侑斗の記憶だけじゃ足りなくなってきて別の赤いカードを使う。
聞いてはいたが気持ち悪いクライマックスフォーム。
1999年2月1日。
赤いカードは愛理さんとの記憶のカードだった。
赤いカードを使うとかなり精神的ダメージがある模様。
デネブは銃になったまま元に戻れるのだろうか?
桜井さんの懐中時計が錆び始める。