仮面ライダー電王

視聴三日遅れ。

第39話『そしてライダーはいなくなる』

いきなり出てきてOPの前にやられたウサギの着ぐるみイマジン(パンダラビットイマジン)が情けなくて(^-^;
2006年9月13日。
イマジンが飛ぶ時間に何か意味があるのではと思い探りに来た良太郎。
桜井さんを発見。
良太郎にアレを見せるというカイ。
スプーンさばきが上手いマスター。…前言撤回。練習中だった(^-^;
マスター、デンライナーと併走w
愛理さん、良太郎に何か忘れてるか聞く。
侑斗、もう愛理さんの店に行くのやめた。
侑斗「しいたけ入れんなよ。」「しいたけ入れんなよ。」「しいたけ入れんなよ。」しつこいw
良太郎、カイと遭遇。
1993年3月27日。
侑斗の先生らしい。
1993年の時点で侑斗が学生。愛理さんの望遠鏡を持ってる。
デネブと契約する前の侑斗、車の爆発に巻き込まれる。侑斗消える。
回しすぎて気持ち悪い。
イマジン倒したので時間が復活。でも、侑斗が戻らない。
侑斗がいなかったことに。
ミルクディッパーがお花と本を楽しむ場所に。


来週は駅伝のため放送がありません。