獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その31『俺たちムニムニ!』

スーパーヒーロータイムコールなし。
自分勝手な新一くん(須賀健太くん)。「仲間?くだらねぇ。なんで俺がそんなもんに頼らなきゃいけねーんだよ。今まで俺一人の力で勝ってきたのにさ。」<自分勝手すぎる
って、臨獣拳士が出てくるまでは違う番組っぽかった(^-^;(なつめが出てきてるんだけど思わずスルー(^-^;)
マクに責められるカタとラゲク。マク、理央を追おうとするマクを止めるロン。ロンとマクは知り合いだった。カタも知っている模様。ラゲクだけ知らない。
新一が人質に取られた。けどすぐ逃げられた。
マクvsロン
ジャンが新一を捕まえたところって、仮面ライダー電王のOPでゼロノスが剣を振るシーンに出てくる場所じゃないか?タイルの模様に見覚えが。
ムニムニ=一緒にいるとワキワキになる人
狐空の中では力が9分の1<中途半端な
新一、弱気に。
新一、あぶなく落ちるところだった。
ケン、火事場のクソ力でジャンと新一を助ける。
新一考案、ムニムニ作戦。
スーパーサイブレード。
二人の攻撃を合体させればすごい力が出るはずだ。<どんな理論?
ゲキエレファントファイヤー、ハンマーをボールのようにドリブル。というか、そんなに弾力あるハンマーって(^-^;
マクを怒らせたロン。
理央を止めるためにマスターシャーフーが。