Yes! プリキュア5

視聴二日遅れ。

#31『のぞみとココのラブレター事件!』

ラブレターらしきものを受け取るココ田先生。
またピンキーキャッチして、これで28。あと27で55のピンキーがそろう。<数あってるのかな?
ナッツ、ラブレターをもらったらその場で断っている。
ココ、もらった手紙に返事を書くのは礼儀。
ブンビーの下に誰もいなくなってしまった。「カワリーノさん、異動になっちゃわないかなぁ。」
ブンビー、部署が解散になってしまった。
上司に、ブラッディーさんとハデーニャさん。
ハデーニャさんが出陣。
ミルク、人目をはばからず学校のカフェテラスに。
ココとナッツがやられて、ドリームコレットも取られた。
いつもと仮面の色が違う。パワーアップ?
ハデーニャ、ピンキーが飛び出てナッツが封印され原因を作った張本人だった。
なんとかコレットは取り戻した。
ココ、のぞみにラブレターを書いた。のぞみへ
ココ、手紙をくれた生徒には、気持ちにはこたえられないという返事を書いていた。