きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#72『チェーック! きらりとひかるがこうでねぇと?』

BETTYS BERRY、毎月10日発売らしい。
週刊ネコ。最新ネコファッション、今週のにぼし占い、人気シーフードの楽しめる店50選。なーさんは週刊ネコの専属モデル。
703ビル。
お店の名前はダブルクレッセント。
コーディネート研修でボロボロに。
CM入りは、今日は、お月見ステージで、コンサート。
CM明けは、スカートを取って、浴衣姿で花火大会へ。
客を泣かせたきらり。あれ、この声は、おみむらまゆこさん?→当たり
きらり「女の子はね、可愛くなりたい気持ちと、ほーんのちょっと自信があれば、アイドルに変身できるんだよ。」
なーさんデザインのネコファッションと、ふーさんデザインの腹巻き。
合計10点のデザインを3日後まで。なんか、ASAYANのごあきうえを思い出すなぁ。
結局なーさんが人物についてはデザイン。
雲井さん、今回は鬼だ。
「にゃん☆けん」、今週はパー。
きらりんコロンのハッピー☆レッスン。イメージチェンジをしたいな、って思ったら、私はこのコロンをセレクト。ベストコロンは、鍵の形かな。きらりんコロンで、ハッピー。