地球へ…

(ネットカフェに録画したビデオテープを持ち込んで編集)
視聴二日遅れ。

section18:再会のアルテメシア

S.D.598 JAN. 首都惑星ノア
キースは二階級特進で上級大佐に出世。
ペセトラ宙域
トォニィ達大きくなったなぁ。
降伏したい人間側に容赦しなくなったジョミー。
この時代にもオムライスはあるらしい。
キース=赤のおじちゃん
ステーションE1077、10年前に廃校になっていた。現在はパルテノンの管轄下で、民間人はおろか政府の人間も簡単には近づけない。
スウェナの家族まで危険に?
キースにシロエの遺品の絵本を渡すスウェナ。
ナスカ生まれの子供達が生意気だぞ。
整備ができても乗れなきゃ意味ないねぇ。
なんか、ジョミーがトォニィに向かって「ジョミー、行け」っていってるように聞こえたけど気のせい??
民間船によるアルテメシアへの渡航は全面禁止。
シロエの絵本の中に隠されたマイクロチップが。
結局シロエの撮った映像は消化不良。
レインいわく、フィシスはお花のにおいでブルーは風のにおい。
フィシス、占いができなくなった。
ナスカ生まれの子供達が反逆の意思ありあり。トォニィがリーダーだからなんとかまとまってる。
育英惑星アルテメシア
アタラクシア全市に非常事態宣言。
ジョミーの両親だった人たちは、同じペアで別の子を育てているようだ。
スウェナと一緒に写真に写っていたレティシアという娘はアタラクシアにいるようだ。
スウェナと飲ん兵衛の親父、ジョミーが気づかなければトォニィにやられているところだった。
降伏しなければ殲滅。
レティシア、お星様っていってる場合じゃない。
シロエの両親だった人たちは、別の娘を育てているみたい。
無事に着陸できたシャングリラ。
ジョミーとスウェナが再会。というか、スウェナが最初に会う権限はいったいどこから?
アルテメシア陥落。
キースとマツカはステーションE1077へ。


キャストだと、レティシアのパパとママがジョミーの元パパママになっているけど、レティシアとスウェナの関係は?