ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)【最終回】

#52『鳴りひびけ!☆平和のベル』

エドちんがかっこよく見える。食べられちゃったけど(^-^;
がががん がんばれ!がんがん がんばれ!
エリザベータ、テレビを出すくらいだったらもっとすごいの出せよ。
キャメロット様、血圧が、血圧がー!
ミルロの歌→ノーチェの歌→エリザベータの歌(ちょっと音痴)→+ファンゴ→+レモン→+ミルロ+ノーチェ→みんなの歌(歌は「ラブフラワー」)
全てのハッピーを守るグランドユニバーサルプリンセス。
CM入りのアイキャッチはパティシエ。
いつの間にか、みんなの歌がなぜか「キミのアシタ」に。Gyu!
宇宙に大いなる祝福を!ハッピーを取り戻せ!!
トーマ「学園には、キミたちの笑顔が必要だ!」<「必要ない」じゃない!
なんか鳴き声っぽい歌だと思ったら歌っているみんな泣いてた。
いつのまにか曲を歌っている人がFLIPFLAPに。
ピュピュとキュキュがパワーアップ。って、天使の輪がついてハートマークにw
食いすぎだ!<w
やはり食いすぎた〜!<w
ハート型に破裂w
ファインとレインから笑顔が消えた。
ハッピーパワーの結晶で元どおりに。
エドちんが本当にかっこよくなった(^-^;
学園長忘れてたw
学園長、ソレイユベルの意思だった。
教頭がロイヤルワンダー学園長見習いに。
BGMが「おしゃれファンタジー」に。その後ろでスタッフロール。
レモンの相方がノーチェに。そのほかはほとんど決まっているカップリング。(トーマとシフォンなど)
ハッピーフラワー咲きました。
♪ハッピー ハピハピ ハッピッピー ハッピー ハピハピ ハッピッピー