デジモンセイバーズ

#44『砕け!クレニアムモンの最強の盾』

ゴツモンが珍しくマサルたちに味方をする発言。
クレニアムモン「これこそ、イグドラシルより賜った神の力。我が最強の槍クラウソラス、何者をも貫き、我が最強の盾アヴァロン、全ての攻撃を防ぎきる。」<まさに矛盾w
人間界からデジモンワールドに落ちてくる時のヨシノが涙を流していたんですがw
クレニアムモン、声いいよねぇ。
ジオグレイソードが粉々に。
なんでマサル、クレーターの底にいて(叩きつけられてるはずなのに)平気なんだ?(^-^;
マサル、人間では死んでるような高さから叩きつけられても平気。
ヨシノ「世の中、計算だけじゃ測れないものってあるのよ。」
みんなでバーストモード。
ゴツモン「(盾に)亀裂が…亀裂が走った…。」「諦めずに何度も、何度も攻撃したことで、不可能を可能にしたのです!」<お前が説明するなw
マサルのパンチで盾破壊w
クレニアムモン、槍を置く。紳士的だなぁ。
バンチョーレオモンに亀裂が。


なんあ次回予告での作画がまた劇画調なんですが。