デジモンセイバーズ

#31『天才対決! トーマVSナナミ』

倉田くんチーム、デジタルワールドに来た後も、しっかりと不燃ゴミを分けている模様。そこだけは、褒められる。
イガモンの画力が泣きたい位にレベルが低いTT子供の絵だTT
マサルが倉田のところに突撃する際に乗り込もうとした船が先に発進してしまって湖に落ちてしまうシーンで不覚にも笑ってしまった。
ナナミ、格闘シーンでスカートはいているのに、すれすれで中が見えないw
ハイパー・バイオ・エクストラ・エボリューション。<そのうち、「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」くらいに長くなるのではないだろうか。

バイオロトスモン 究極体
バイオロトスモン。人間とデジモンが融合した、バイオハイブリッド体だ。
必殺技は、セブンズファンタジア。七色のオーラが、戦意を喪失させるぞ。

変に胸が揺れるバイオロトスモン。
ミラージュガオガモン、マスターにいちいち指示を仰ぐ。
バイオロトスモン大爆発。
ナナミに、マサルの力でトーマが勝ったといわれて動揺するトーマ。


そういえば、CMでもやっている、

デジモン超進化ベスト!

デジモン超進化ベスト!


↑再販みたいですね。2006年12月21日発売で、2007年3月31日(土)までの期間限定生産だそう。
たぶん、買う。
ちなみに、新潟では販売されていないデジモンパンのCMは、まだ新潟でやってます。せっかく新潟で宣伝してるんだから、新潟でも販売してくれよぉ。