デジモンセイバーズ

#27『倉田を追え デジモン殲滅作戦始動!』

小百合さん(マサルの母親)と知香は結局記憶は取り戻せたのだろうか?マサルたちをかくまっていたけど…。
薩摩隊長復活。なぜかマサルの家に現れる(^-^;
野口教授に助けを仰ぐことに。
ヨシノ運転が荒いよ。
クダモンの進化系(成熟期?)が追跡車を真っ二つ。危険だ。
その後のシーンに出てきた、月をバックに影が浮かんだ男女二人組は一体?
イクトはデジタルワールドに行きたいけど、イクトの母親が拒否。
イクトの父親「男の子には、いかなきゃならない時があるんだ。」
薩摩隊長危機一髪。
黒崎さんと白川さん、謎の二人組に防衛線突破される。
二人組にもう一人仲間が。コウキ、ナナミ、イワン。ハイバーバイオエヴォリューションで、バイオサンダーバーモン、バイオクアトルモン、バイオステゴモンに。

バイオサンダーバーモン、バイオクアトルモン、バイオステゴモン。
倉田に改造された、バイオデジモンだ。
人間と融合することによって、改造される前とは、スピード・パワー、共にアップしているぞ。

薩摩隊長が3体とも引き受けてクダモン進化。

チィリンモン 完全体
チィリンモン、完全体にして究極体と互角の力を持つといわれる。
必殺技は、疾風天翔剣(しっぷうてんしょうけん)。頭部の角で、敵を貫くぞ。

↑成熟期は何?
隊長たち、大爆発してデジタルゲートに閉じ込められる。