少女チャングムの夢

第14話『海賊島』

ドクロ海賊団。
チャングムとヨンセンが人質に取られたので、ミン・ジョンホが刀を捨てて海へ突き落とされることに。
ミン・ジョンホがいなくなったので、チャンスロがあっけなく捕まる(^-^;
海賊島、なんか人間じゃない骨が混じってる?
トンイ、チャンスロから、宮廷に仕える戦士に任命。
トンイ、チャンスロ、モンモン、籠に閉じ込められる(^-^;<なぜモンモン?
ヨンノとチェ尚宮クミョンも海賊に捕まっていた。チェ尚宮はボーっとしてる。
クミョン、自分達を逃がすことを条件に、海賊の長の娘、ヨニを食事で助けることに。
クミョン、中途半端な壷料理を作ってヨニに出す。→やっぱりだめ。→クミョン牢屋に戻される。
トンイとチャンスロ(とモンモン)、奴隷に。
クミョン連れて行かれる。
チャングムが壷料理を作ることに。失敗したら命はないぞ。
チェジュドの代官が海賊島にアワビを横流ししていた。
壷料理できたっぽい。
クミョン、目隠しをして、サメのいる海の上の一本橋を渡ることに。