[[ジミー・ニュートロン]] 僕は天才発明家!

雪の女王の後番組。4回シリーズということなので、惰性で見てみる。

See Jimmy Run(走れジミー)

アメリカでは徒競走でビリになったらビリだという勲章("Last Place"と書かれたリボンみたいなやつ)をもらえるの?あと、ビリになったら、他のみんなに踏みつけられるの?なんかそんな描写だった。
徒競走の間にジュースを飲みに行ってもいいの?
ジミー、空飛んで宇宙まで行っちゃった。ファンタジーだな。
なんで最終的にジミーはゼリーみたいになったんだ?さっぱり。

Trading Faces(入れ替わった2人)

男女で入れ替わるのってファンタジーだよな。
ジミーとシンディが仲が悪いということと、成績が良いということは分かった。