甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#45『約束

ソーマ「左の目と右の目の中間に当たる部分。ここを突けば、ギラファを洗脳から解き放てる!」チョーク「ただし、今まで誰も試した者はいない。」<試した者がいないのなら絶対じゃないじゃないか(^^;;
デューク「ギラファには通用しても、他の甲虫には通じんようだな。」
セランちゃん、熱があって顔がほてっている状態だとなんか照れているみたいでかわいいw
セランちゃん、大人になっても、ソーマのことは「ソーマ様」。
あれ?ソーマがチョークからもらったのって、赤いピアスのお守りだったっけ?チョークの耳で青く光っていたような気がしたけど。。。(問題のシーンを見返してみたら、赤いピアスが青く光ってた。)
久々にどうやって運んだかが不明の飛行船が登場した。(#25以来。)
ソーマの紋章、袖でごしごしやっただけで簡単に取れちゃったよ(^^;;
そういえば、昨日気づいたんだけど、EDって、ハレンチ☆パンチが歌ってたのね。今まで気づかなかったよ(^^;;
次回予告で、ソーマが赤いピアスしてたよ(^^;;